トレードコンテストの最終結果

TOCOMのトレードコンテストの最終結果が発表されました。2019年4月1日から9月30日まで6か月の結果は下記の通りです。

利益率は、あっきーさんが6月の時点で800%を超えておりましたので、さすがにあっきーさんの逃げ切りでしたね。利益額の方は、アリーシュさんが T-REXさんをわずかに抑えてトップです。アリーシュさんは前回大会でも利益額で3位でしたので連続で入賞です。すごいですね!

期間中の値動き

金日足

原油日足

コンテスト期間中の値動きは、金が上げトレンド継続、原油は下げトレンド継続でした。ほぼ一方通行な動きとなりましたので、トレンドフォローの方は利益を大きく伸ばす一方で、逆張りの方は成績が振るわなかったのではないでしょうか。

成績優秀者の方のインタビューなどもあるそうですので、投資戦略や投資手法などまたご紹介できればとおもいます。

最終成績はこちら(TOCOMサイトへ)



にほんブログ村